Audiは新車購入後「3年間」の長期保証が付帯。
定期点検整備を実施し、正しい取り扱いを行った車両で、部品の材質や製造技術上に起因する故障が発生した場合、
Audi正規ディーラー指定サービス工場にて無料で修理を承ります。
・一般保証
Audiでは何重もの厳しい品質検査を経た車両をお客様にお届けしておりますが、万が一の不具合によるトラブルについては、一般保証の条件に従い無償にて修理を承ります。
・塗装の保証
車両の塗装に不具合が生じた場合には、新車登録日から3年間保証いたします。
・錆穴の保証
車両のボディの内側、または下側から腐食し穴があいた場合(腐食による穴あき損傷)には、走行距離に関わらず、新車登録日から12年間保証いたします。
Audi正規ディーラー指定サービス工場にて無料で修理いたします。
初度登録日から3年間、主なメンテナンスを無料でご提供。
Audi Freeway Planは、Audiの新車すべてに標準で付帯するメンテナンスプログラム。
初度登録日から3年間の「法定点検」「メーカー指定点検」、「指定消耗部品・油脂類の交換・補充」などの
主なメンテナンスを無料にて提供いたします。
Audi Freeway Plus.Light (有償)
「Audi Freeway Plan」が3年で終了した後も、2年毎の更新で最長15年間正規ディーラーならではの質の高いメンテナンスをご提供いたします。
新車・中古車問わずご加入いただけます。
Audi Freeway Plus. (有償)
初度登録から3年以内のAudi車にお乗りの方にご加入いただけるメンテナンスプログラムです。
Audi Freeway Plus. Lightの点検・メンテナンス項目に加え、ブレーキ液交換、ダスト/ポーレンフィルターの交換、ブレーキパッド交換が付帯します。
新車に無料付帯する「Audi Freeway Plan」が3年で終了した後、より充実した正規ディーラーならではの高品質なメンテナンスを2年間延長いただけます。
3年間、24時間365日、"もしも"の時でも安心
万一の路上での故障など、緊急時の応急処置や車両の牽引、ドライバーの移動手段の手配を、登録初年度から3年間無料でご利用になれるプログラム。専門のオペレーターが24時間365日、電話での緊急コールにお応えします。
■ 電話によるアドバイス
■ 路上応急処置サービス
■ 牽引サービス
■ 牽引後の代替交通・宿泊サービス
■ 車両の保管サービス
■ 修理完了車両の引取搬送サービス
■ メッセージサービス
■ 保険会社への連絡サービス
ご検討の際は、Audi Online Concierge(ビデオ通話サービス)もご利用いただけます。セールスやアドバイザーとのビデオ通話や車両をカメラで映しながら、実際のご来店と変わらぬサービスをご提供します。
ぜひご利用ください。
Audi Japan Sales公式LINEアカウントをより快適に、より便利にお使いいただけるよう、リニューアルいたしました。LINEの友だち登録をしてくださった方限定のオリジナル動画をご用意しております。この機会にぜひご登録ください。