HOME  >  最新情報  >  新型コロナウイルス感染症における弊社の対応について  >  ビデオ通話 商談サービスのご案内

PC、スマートフォンから
手軽にご相談
ビデオ通話サービスのご案内

Audi Japan Salesでは新型コロナウイルスの感染防止対策として、ビデオ通話サービスを導入いたしました。
セールスやアドバイザーとのビデオ通話や車両をカメラで映しながら、実際のご来店と変わらぬサービスをご提供します。
ビデオ通話をご希望の方は、事前にAudi Japan Sales各店舗までお問い合わせください。

各種端末でご利用いただけます。

ショールームへ直接足を運ぶことなく、お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンからご利用いただけます。お客様側のカメラはオフにしていただけますので、ビデオ通話は緊張する、といった方にも安心です。資料の共有も手軽にできるので、お手持ちの端末で手軽にお見積り等のご確認もいただけます。

気になる車両をリアルタイムにチェック

もし気になるモデルがあれば、セールスが端末を使いカメラで気になるポイントをご案内致します。
Audi認定中古車であれば、店舗にある実際の一台を隅々までご覧いただくこともできます。

操作方法のアドバイスや
不具合の初期確認にも対応いたします

車両の操作方法に関する疑問や、不調が出てしまった場合、お手持ちのスマートフォン越しに問題の箇所を映していただくことで、不具合の内容をお調べいたします。

ご利用方法

Step1
使用する端末にZoomアプリをインストール

Step2
ご希望のショールームに
「ビデオ通話希望」のご連絡

Step3
ショールームから送られてくる
「ご招待メール」のリンクからアクセス

ビデオ通話開始

※ビデオ通話をご利用の際は、事前にZoomアプリをお使いの端末(スマートフォン・タブレット・PC)にダウンロードいただく必要があります。
※ビデオ通話はWifi等の通信環境が整っている場所でご利用ください。4G回線等でもご利用いただけますが、その場合は通信量にご注意ください。

ビデオ通話サービスはAudi Japan Sales全店舗でご利用いただけます。
まずはお電話ください。

店舗一覧はこちら

お客様に安心してショールームにお越しいただけるように行っている様々な取り組みを動画でご紹介いたします。

動画を観る