ブックタイトルAudiLifeVol.01
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AudiLifeVol.01
「お客様に快適な時間を提供するのがカスタマー・アシスタントの務め」カスタマー・アシスタントの仕事は、ご来店くださったお客様に対し、受付でご用件をお伺いし、お席にご案内。そして担当セールスに引き継ぐのが基本的な流れです。ドリンクをお持ちしたり、担当セールスをお待ちの間、お話をさせていただいたりと、お客様が店内で過ごされるお時間を快適なものにするのも、私たちの重要な務め。そのため、店舗によってオリジナリティあふれる、さまざまなサービスをご提供させていただいております。例えば、私が勤務しております店舗の場合ですと、ドリンクメニューを定期的に変更し、季節限定のドリンクをご用意しております。毎回苦労してレシピを考えておりますが、お客様から「毎回どんなメニューか楽しみにしているよ」とお声がけいただくこともあり、とても嬉しく思っております。私たちは、ご来店いただいたお客様へ最初に対応させていただく役割を担っております。私たちの接客が、お客様のAudiに対するファースト・インプレッションを形作ることもあると思います。そこで日頃からAudiのブランドイメージをしっかり意識し、常に洗練された立ち振る舞いを心がけております。Audi Japan SalesPeopleNo.04Audiみなとみらいメカニック磯部伸広Nobuhiro Isobe