Audi正規ディーラーだけが扱う自動車保険プログラム
Audi自動車保険プレミアム
「Audi自動車保険プレミアム」はAudi正規ディーラーでのみ加入いただける特別なプログラム。通常の自動車保険に加え、お車のガラスやドアミラーなどへの損害を補償する安心のサービス、「Audiプレミアムケア」も付帯。同サービスは自動車保険を使わなければ翌年の自動車保険のノンフリート等級には影響しません。
ぜひAudiだけの特別な保険をご検討ください。
Audi自動車保険の嬉しいメリット
メリット1
Audi正規ディーラーだから実現
- 事故にあっても保険期間中は変わらない保険料
- 長期契約で保険料アップの心配が不要
最大3年間、事故にあっても保険料はそのまま。長期契約で差がつく
「Audi自動車保険プレミアム」
2年または3年の長期保険契約期間中は、事故があってもご契約時の保険料が保険契約期間中にアップする事はありません。
- 正規ディーラーだから加入可能
- 期間中の見直しも可能
*記載の年間保険料は目安の概算金額です。
*上の図の( )内は事故有係数適用期間を表しています。
*保険期間中の等級・事故有係数適用期間や保険料の変動はありませんが、ご契約終了後の継続契約について、「保険期間」や「保険期間中の事故件数」等に応じて等級・事故有係数適用期間や保険料が変動します。そのため「1年契約」を継続された場合と比べて継続契約の等級が低くなることや、事故有係数適用期間が長くなることがあります。
*「1年契約」の2年目・3年目の保険料は、将来の「料率改定」や「型方別料率クラスの変更」等を考慮していません。
更に、煩わしい1年ごとの更新手続きが不要
長期契約なら、3年間でお手続きは最初の1回だけ。
ご契約内容や翌年度の保険料は毎年ご案内しますので、契約の手続きが省けるだけでなく、安心して保険を利用することができます。
また、お車の入替などの契約内容変更は「1年契約」と同様にいつでもお手続きができます。
メリット2
Audiからの特別プレゼント
- Audiプレミアムケア
- 車両保険を使わなくても修理が可能
※下記サービスは契約期間中、年間いずれか1つのみ使用可能です。
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- 飛び石などでフロントガラスが破損した
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- フロントガラス損害補償
- 最大90,000円まで補償
- 補償限度額10万円 / 自己負担額1万円
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- タイヤがパンクしてしまった
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- タイヤパンク損害補償
- 最大45,000円まで補償
- 補償限度額5万円 / 自己負担額5,000円
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- ドアミラーにぶつけられてしまった
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- ドアミラー損害保証
- 最大45,000円まで補償
- 補償限度額5万円 / 自己負担額5,000円
メリット3
まさかの事態に頼れるサポート
- 無料ロードアシストで
- ご指定の店舗まで安心搬送(各種応急処置可能)
・まさかの事故・故障でも安心、キャッシュレスで利用できる提携ロードアシスト業者にお取次ぎいたします。レッカーけん引や30分程度の応急対応(バッテリー上がり、ガス欠、インロックなど)をキャッシュレスでご利用いただけます。
※ご利用には各種条件ならびに制約がございます。詳しくは最寄りのショールームまでお問い合わせください。
・各種応急処置可能、販売店舗までレッカー搬送可能。さらに、レンタカー特約ご加入で代車にAudi車をご用意可能。※一部対応不可能な場合もあります。※提携レンタカー会社のご提供によるもので一部対応できない場合もあります。
メリット4
土・日も万が一の時は店舗が対応
- さらにAudi専用コールセンターで
- 安心&納得の事故対応 24時間365日受付
事故対応コールセンターAudi自動車保険プレミアム専用コールセンターが24時間365日加入者をプロによる的確な対応アドバイスでサポートいたします。
Audi自動車保険プレミアムのご加入につきましては
お近くのショールームまでご相談ください。
注意事項
- 当ページは、Audi自動車保険プレミアムの対象である自動車保険の長期分割払契約をご説明するものですが、実際の保険取扱(募集)は最寄のAudi正規ディーラーが保険代理店となります。詳細はそちらへお問い合わせください。
- ご契約にあたっては必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。
- 保険期間中の事故件数に応じて、更新後のご契約に適用される等級等が変動します。なお、同一保険年度内に複数の保険事故があった場合、更新後のご契約に適用される等級等が1年間を保険期間とするご契約を更新された場合と異なる場合があります。
- 保険期間の中途において保険料改定が実施された場合であっても、保険料の請求・返還は行いません。
- 長期分割払契約の場合、1年契約を3年間無事故で更新された場合の保険料より高くなるケースがあります。
- コールセンターでは、故障や車両トラブル時に対する「緊急時応急対応」、「燃料切れ時ガソリン配達」、「おクルマ故障相談」のサービスもご利用いただけます。
- ロードアシストが必要な場合は、JAF・業者などへ連絡する前にロードアシスト専用デスクにご連絡ください。気象状態や交通事情によってはロードアシスト業者の現場到着に時間がかかる場合があります。一部離島やロードアシスト業者の立ち入りが困難な場所は対応できない場合があります。ロードアシストの内容を超過または対象外の作業が発生した場合は、後日、超過分の費用についてお客さまにご請求させていただきます。ロードアシストには一定のご利用条件があります。なお、サービスの内容は予告なく変更·中止となる場合があります。
- 本サービスの対象自動車は、日本国内のAudi正規販売店を取次代理店とするAudi自動車保険プレミアムをご契約の自動車のうち、用途車種が、自家用普通自動車、自家用小型自動車、自家用軽四輪自動車のいずれかに該当するものとします。ただし、特別補償となるフロントガラス損害補償、ドアミラー損害補償はAudi車のみを対象自動車とします。タイヤパンク損害補償は初年度登録から3年以内の車両でタイヤ1本分の損害に限ります。お車の修理はAudi正規ディーラーで行うことが前提となります。本サービスは「Audi自動車保険プレミアム」の保険期間(最長1年)をサービスの対象期間とし、サービスの利用はサービス期間中、当ページ記載の3つのサービスのいずれか1回までとなります。
お客様への販売・勧誘にあたって
<お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます>
- ■保険その他の金融商品の販売にあたって
- お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
- 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
- お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
- お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
- ■各種の対応にあたって
- お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
<各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます>
- 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
- 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
- お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
- 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。