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Audi正規ディーラーだけが扱う自動車保険プログラム Audi自動車保険プレミアム

「Audi自動車保険プレミアム」はAudi正規ディーラーでのみ加入いただける特別なプログラム。通常の自動車保険に加え、お車のガラスやドアミラーなどへの損害を補償する安心のサービス、「Audiプレミアムケア」も付帯。同サービスは自動車保険を使わなければ翌年の自動車保険のノンフリート等級には影響しません。
ぜひAudiだけの特別な保険をご検討ください。

Audi自動車保険の嬉しいメリット

メリット1  
Audi
正規ディーラーだから実現

事故にあっても変わらない保険料
長期契約で保険料アップの心配が不要

最大3年間、事故にあっても保険料はそのまま。長期契約で差がつく「Audi自動車保険プレミアム」

2年または3年の長期保険契約期間中は、わずらわしい1年ごとの更新手続き不要。ご契約期間中に、事故があってもご契約時の保険料が保険契約期間中に
アップする事はありません。

3年契約の場合
  • 正規ディーラーだから加入可能
  • 期間中の見直しも可能
  • 1年ごとの更新手続き不要

メリット2  
Audiからの特別プレゼント

修理保証Audiプレミアムケア
車両保険を使わなくても修理が可能

※下記サービスは契約期間中、年間いずれか1つのみ使用可能です。

  • 飛び石などでフロントガラスが破損した
    フロントガラス損害補償
    最大90,000円まで補償
    補償限度額10万円 / 自己負担額1万円
  • タイヤがパンクしてしまった
    タイヤパンク損害補償
    最大45,000円まで補償
    補償限度額5万円 / 自己負担額5,000円
  • ドアミラーにぶつけられてしまった
    ドアミラー損害保証
    最大45,000円まで補償
    補償限度額5万円 / 自己負担額5,000円

メリット3  
まさかの事態に頼れるサポート

無料ロードアシストで
ご契約店舗まで安心搬送(各種応急処置可能)

・まさかの事故・故障でも安心、キャッシュレスで利用できる提携ロードアシスト業者にお取次ぎいたします。レッカーけん引や30分程度の応急対応(バッテリー上がり、ガス欠、インロックなど)をキャッシュレスでご利用いただけます。

・各種応急処置可能、販売店舗までレッカー搬送可能。さらに、レンタカー特約ご加入で代車にAudi車をご用意可能。※一部対応不可能な場合もあります。※提携レンタカー会社のご提供によるもので一部対応できない場合もあります。

メリット4  
土・日も万が一の時は店舗が対応

さらにAudi専用コールセンターで
安心&納得の事故対応 24時間365日受付

事故対応コールセンターAudi自動車保険プレミアム専用コールセンターが24時間365日加入者をプロによる的確な対応アドバイスでサポートいたします。

Audi自動車保険プレミアムのご加入につきましては
お近くのショールームまでご相談ください。

注意事項

  • ● 当ウェブページは、Audi自動車保険プレミアムの対象である自動車保険の長期分割払契約をご説明するものですが、実際の保険取扱(募集)は最寄のAudi正規ディーラーが保険代理店となります。詳細はそちらへお問い合わせください。
  • ● ご契約にあたっては必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。
  • ● 保険期間が3年の場合、3年間の保険料総額は、1年間を保険期間とするご契約を3年間無事故で更新された場合の保険料総額よりも高くなるケースがあります。
  • ● ご契約期間満了後は、ご契約の年数・ご契約期間中の事故件数に応じた等級および事故有係数適用期間により保険料を計算します。
  • ● コールセンターでは、故障や車両トラブル時に対する「緊急時応急対応」、「燃料切れ時ガソリン配達」「おクルマ故障相談」のサービスもご利用いただけます。
  • ● ロードアシストが必要な場合は、JAF・業者などへ連絡する前にロードアシスト専用デスクにご連絡ください。気象状態や交通事情によってはロードアシスト業者の現場到着に時間がかかる場合があります。一部離島やロードアシスト業者の立ち入りが困難な場所は対応できない場合があります。ロードアシストの内容を超過または対象外の作業が発生した場合は、後日、超過分の費用についてお客さまにご請求させていただきます。
  • ● ロードアシストには一定のご利用条件があります。なお、サービスの内容は予告なく変更・中止となる場合があります。
  • ● Audiプレミアムケアは、Audi正規ディーラーまたは認定中古車センターでお車をご購入、「Audi自動車保険プレミアム」にご加入いただいたAudiオーナーだけのオリジナルサービスです。
  • ● お車の修理はAudi正規ディーラーで行うことが前提となります。タイヤパンク損害補償は、初度登録から3年間のみ対象となります。本サービスは「Audi自動車保険プレミアム」の保険期間(最長1年)をサービスの対象期間とし、サービスの利用はサービス期間中、当ウェブページ記載の3つのサービスのいずれか1回までとなります。
  • ● 引受保険会社 / 東京海上日動火災保険株式会社 / 三井住友海上火災保険株式会社 / 損害保険ジャパン日本興亜株式会社
  • 募集文書番号:19-T02097 SJNK16-18240 2018年3月作成

お客様への販売・勧誘にあたって

<お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます>

  • 保険その他の金融商品の販売にあたって
    • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
    • 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
    • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
    • お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
  • 各種の対応にあたって
    • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
    • 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
    • お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

<各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます>

  • 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
  • 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。