ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

AudiLifeVol.03

永瀬:本当ですか。私の方こそ、橋本さんが持っている「気付く力」を尊敬しているんです。私もそのスキルが欲しいと思っています。橋本:私は、お客様が顔を覚えてくれて、「いつもありがとう」といっていただけたときがうれしかったです。永瀬:それは私も同感です。お客様に顔を覚えてもらえると、店舗の一員として認められた感じがします。橋本:入社してから、ほかのメーカーのディーラーやショールームに行って、他社のCAがどんな動きをするか観察することがあります。システム面で見習わなければならないところはありましたが、接客面ではAudi Japan Salesも負けていないと感じました。永瀬:外から見ることはありますが、入ったことはないので、今度は私も入ってみたいと思います。言葉遣い一つとっても、まだまだ未熟な部分がたくさんありますので、色々なことを学んでお客様目線での考え方を更に磨いたり、橋本さんから「気付く力」も学んで養っていきたいと思っています。橋本:お互いのいいところを見習って、成長していきたいですし、CAの接客スキルでAudi Japan Salesが評判になるように頑張りたいと思っています。「Audi Japan Salesは車もいいし、接客もいい」といわれるようになるのが、私たちの目標ですね。Audi世田谷カスタマーアシスタント橋本莉奈