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概要

AudiLifeVol.02

Audi Japan Sales Staff「お客様のご用命をメカニックへ伝える、アフターサービスの窓口」Audi杉並チーフサービスアドバイザー村田将典Masanori Murataサービスアドバイザーは、アフターサービスの受付を担当します。お電話やご来店いただいたオーナー様から、不具合についての症状をヒアリングした上で、サービス担当のメカニックへ引き渡します。そしてメカニックの診断結果をもとに見積りを作成し、お客様へご説明をさせていただき、納得いただければお車をお預かりして修理という流れになります。サービスアドバイザーの仕事は、技術に精通し、かつそれを言葉で説明しなければなりません。いわばセールスとメカニックのスキルを併せ持ったような存在です。新車の販売において、アフターサービスが果たす役割は大きく、オーナー様にAudiに乗り続けていただくためには、私たちサービスアドバイザーの役割が必要不可欠だと感じております。メカニックとして他社の車を扱った経験もありますが、Audiの技術の高さは唯一無二。初めてAudiに触れたときは、正直びっくりしました。高い技術力があるからこそ、オーナー様からの期待も大きなものとなります。とりわけ、当社は直営店だからこそ、求められる水準が高くなります。そんな期待に応えられるよう、常に責任感を持って業務に励んでいます。2014年4月入社。Audi杉並で入社時からサービスアドバイザーとして勤務。2015年4月チーフサービスアドバイザーとなる。好きな車種は「Audi A7」。