ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

AudiLifeVol.01

「店舗全体で取り組む、お客様目線のサービス」私たちアウディジャパン販売(AJS)では、セールスはもちろん、ご来店くださったお客様をサポートするカスタマー・アシスタントやメカニックに至るまで、常にお客様目線に立った接客やサービスを心がけております。お客様が何を思い、何を欲しているかを的確に汲み取って、ベストな提案を考える。それがすべてと言っても過言ではございません。そのため、初めてのご来店時に、アンケートへのご協力をお願いし、車の利用状況をはじめ、家族構成や趣味など、お客様のライフスタイルをお伺いし、さらに、セールスやカスタマー・アシスタントが、お客様の声に耳を傾けさせていただいております。また、お客様とのファーストコンタクトも重視しております。ご来店いただいたお客様への「いらっしゃいませ」の一言。そこに「今日はお暑いですね」「お足もとが悪い中ありがとうございます」など、言葉をすこし添えることで、イメージは変わるもの。ありきたりの言葉でなく、気持ちがこもった自分の言葉で声をかけることで、気持ちよくお話が進めば幸いです。そうして「居心地がいいね」「あの店は一味違うね」と感じていただき、Audiを選んでいただければと考えております。Audi Japan SalesPeopleNo.02Audiさいたまセールス飯塚卓典Takafumi Iizuka